クラリネット?

150502
「ボクの大事なクラ〜リネット♪」
という唄がある。

ドとレとファとソとラとシの音が でな〜い♪ …だったかな?

昨日、キーボードのうちの一部と変換キーが不調で
   かなりタイピングの難しい状況になってしまっていた。
「○と○と○と○と○が反応しな〜い♪」(笑)
   
それから、サポートセンターに?してみて、いろいろと設定の確認とかしたものの、回復せず。

つい先ほどまで調子悪かったのだが、何かの拍子にふと治った。

やはり、電器製品は、壊れたときには、叩くとか蹴っ飛ばすというのは
正しいのかもしれない。
↑なお、蹴っ飛ばして治したわけではないので、誤解なきよう(笑)
Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki