明け方の作成 (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

18892
Keyさんと、ホームページを作る相談したときの趣旨に、従来の棋士応援ページとは
違ったものを作るというのが、一致した意見。
だから、プロフィールにも、趣味が何とか、血液型が何かとか、愛読書が何かとかそういう、ミーハーな部分はKeyさんも、載せていないらしい。
私もそれでいいと思っている。
自分自身が毎日こうやって、日記つけたり、掲示板に書いたりしているのだが、その自分のホームページを使って、負けた時はしらんぷりしたり、ごまかしたりしているのに、勝った時だけ、騒いだり喜んだりするということは、したくないと思う。
 
この11/14の日記も、実は、明日の昼ごろアップの予定だったのだが、掲示板に親切に結果を書き込んでくれたり、それに反応される方も早々といらっしゃったということにとても驚き、感謝もしている。
ということで、急きょ、明け方に作成。
でも、とても内容悪く、これから3月までが思いやられるようなひどさ。

このホームページの運営者は、ほかの応援ページに出てくるような、いつも立派な内容の将棋を指していて、いい成績を残している棋士ではなく、Cクラスで、アップアップしている棋士ということなので、本人をあまりおだてず、甘やかさず、静かに見ていただければ嬉しいなぁと、かなり勝手な考えだけど、そう思う。
神崎健二(c)