肩こり

 昨晩は、多くの人に助けられて楽しいHP open だった。
どうも、朝から、肩がこる。
小考ののち、妙案がうかぶ。
駅の売店でスポーツ新聞を買い、連盟に行く途中の大きなスーパーに寄る。
ここの電器店は、10台近くマッサージ器が 並んでいる。
新聞を読みながら、おまかせコース を3回。
極楽。極楽。(^_^)(^_^)(^_^)(^_^) 
新聞は、思いっきり広げて読む。そう、顔を隠すためだ 。
これで肩こりは解消。
別の売り場で、買い物もすませて、連盟へ・・。
実戦を2局。しかし、終盤のマッサージ師となってしまって
内容は反省点だらけ。
 おまかせコース3回は多すぎたかな??
神崎健二(c)