けいじばん 再開

469743

一昨日の金曜は、けいじばんに書かれたかたの内容に少し連動した文章をここに書く。
だが、最もな部分もある少し厳しいご意見がひとつ出ると、それに伴って別のことも次々書かれたり、最初の意見やその意見についての反論について書く人が次々と現れたりすることが多い。

金曜日というのは、体がいくつも欲しい状態だった。

疲れたので休む体

土曜締め切りの将棋世界の原稿を書く体

対局内容について締め切り間際のはずの週刊将棋さんや、近代将棋さんの記者さんから感想戦内容について問い合わせの電話がありそれに応対する体

現地にも来られたファンがHPに感想を書かれたのでそれに応対する体

大阪の連盟に取材兼勉強に行く体

…というわけで、不本意ながらしばらくけいじばんを休むことにしました。

でも、地元のファンのかたの要望や感想に連動した文章だけが残るのではけいじばんが休んだままでは、14日のこっちの文章だけを読んだ人には少し不自然さを感じられるかもしれないので
それもいったん保存して引き上げておきました。
そして再びさっき両方を元に戻しました。

「けいじばん」を休んでいるということについて、もうなくしてしまわれたほうがラクなのではという
お勧めも何人の方からもありましたが、一時的に再開して様子を見てみるつもりです。
なくすのは簡単ですが、時々良いお話を書いてくださる方々もいますので…

でも、状況によっては、また長期で休むことにします。

ご返信は全てできないかもしれませんが、過去にご感想とかを聞かせていただいたかた等で、管理方法や運営方法についてメールにてご感想やご助言いただければ幸いです。

Copyright (C) 2003 Kenji Kanzaki

<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>
HPはこちら</A>