高文祭(2日め)

214453
↑略しかたを教えてもらったので本日は略称。
昨日に引き続き大会会場にて指導。

隣でもうひとりの指導担当の阪口三段に、平手で指導を受けていたの生徒の中に、升田式早石田の高校生。
私の指導対局を受けていた中にも新風車戦法の高校生。
風車特有の渋い指し手も出ていてなかなか手馴れていると思った。
どちらの選手も、それぞれの持ち味を出していたようで、これからもドンドンと試行錯誤しながら上達してもらいたいことと思った。

それと…。
本日大会の模様の写真をメール送っていただいた方
ありがとうございました。近々有効利用させていただく予定です。
昨日の横歩取りの質問をしてくれた方も、わざわざメールいただきどうもありがとう。
Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki