過去ログと財産

あるサイトの文章を読む。
過去ログを読んでみられて、サイト開設時の思い出や気持や一生懸命さについて振り返られていた文章を発見。同様の経験が自分にもあり、なんとなくその気持、わかるような気がする。

最近、ほかの人の文章、特にサイトやブログを開設したばかりの人の文章を読んだ時には、4〜5年前の自分との共通点を感じたりすることもとても多い。

膨大な分量をここに書きつづけてきた。
時々過去ログを読んでみて、自身の現在と過去とを比べてみることがいつでもできるので、それが財産のひとつと思っている。

習慣となってしまっているので、まだまだ続けるだろう。
直接会った時や、メールで時々ご感想や近況を聞かせていただけるのも大きな理由。

本日も、関西将棋会館に出かけてB2最終戦観戦の予定。
Copyright (C) 2005 Kenji Kanzaki<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>HPはこちら</A>