今日も暑かった

淀川の堤防の公園で、奨励会員中心のサッカーチームの試合の観戦。阪大将棋部戦。
実は、連盟サッカー部の試合で、現地観戦に来たのは初めて。

決して連盟チームが弱いわけではないのに、大苦戦。
聞けば、相手チームも経験者が中心となって、人数をそろえて、練習を重ねて、準備を整えてきていたとのこと。

私はあまりサッカーには自信がないのだが、チームに迷惑がかからないほどの短時間だけ出場させてもらう。
ほんの短い時間だけの十数分だけでも、走り続けるとヘトヘト。
この暑い中、フル出場していてボールをキープしたりしている、主力選手はすごいなぁと思う。

やはり今日も暑かった。

試合のほうは、4-2(だったかな??)で、連盟チームが辛勝。

試合終了後、相手チームの3名+1名(応援団員兼マネージャー?)と、今度はサッカーほども汗をかかない別の種目で交流。
これまたなかなか手強くて、アツく戦う。

ほんとうに今日も暑かった。

Copyright (C) 2004 Kenji Kanzaki<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>HPはこちら</A>
658462 669289