山粼千惠子一座

411257
山粼千惠子一座より10周年記念作品「被告人」の案内を郵便でいただく。
どういう知り合いかというと、六年前にBK(NHK大阪)にてドラマ
ふたりっ子」のお手伝いをさせていただいた時、対局終了後のレポーター役として、かなり大げさなインタビューにて、ドラマを盛り上げていただいた役者さん。今も劇団の中心としてもご活動されている。出番までの待ち時間が長いので、待ち時間のうちにいろいろとお話をしているうちに知り合いとなった。(笑)
大阪市内を中心に活動されているので、3〜4回舞台は拝見した。
その時は、またテレビや映画とは違った迫力というものを感じた。
達筆な筆で書かれた案内には、「HPも開きました。」と書かれていた。
さっそく拝見する。
<A HREF=http://homepage3.nifty.com/yamasakichiekoichiza> 山粼千惠子一座ホームページ</A> 
中を拝見すると「 利家とまつ」では秀吉の側室のおふく役で大河ドラマにも出演もされたとか。HPのほうは少し準備中の部分もあるみたいだが、11/25〜27の公演は扇町と梅田からすぐ近くのようなので、都合がつけば久々に舞台を拝見してみたい。
Copyright (c) 2002 Kenji Kanzaki