11/10は関西将棋会館イベント

370331
カウンターが1000近くも進んでいる。かなり驚き。

連日の寝不足が響き、昼ぐらいまで眠るという朝寝坊。
近所での用事を済まして、雨の中を関西将棋会館に…。

2時から、関西棋士会。
雨のせいもあって少ないかなと思っていたら、高段棋士も含み多くの出席者。
普及担当理事より、11/10日の日曜には関西将棋会館にて、各棋士の協力により「関西将棋の日」のイベントを大々的に行う計画中とのこと。谷川王位(会議中は九段だった…)の1000勝にちなんだ行事を計画中とかで、関西の皆様はカレンダーの11/10には、しるしをつけて置いてくださいませ。
知り合いの方にもドンドンと宣伝してくださいとのことだが、こういう時はほんとうにHPを持っているのは便利だ。
Copyright (c) 2002 Kenji Kanzaki