ハイスコア

164244
こちらは台風一過の好天気。
いくつかの偶然がかさなって、夕方より大勢でにぎやかにボウリング。
(ノ・・)ノ。。。。。。(((●

だいたい100を少し越える程度のアベレージなのだが、1ゲーム目が136と自分としてはまあまあのスコア。
2ゲーム目、桁数がひとつ減ってしまい、馬脚をあらわす。
もうゲームを重ねるたびに下がりそうな予感。

ところが3ゲーム目。異変が起きる。
たまたま5回もストライクが出て、161という自己最高のスコア。
もう二度とこういうことはないだろうから、記念にここに記しておこう(笑)

一緒に行った若者のうちのふたりはそれよりもまだまだ上のスコアだったみたい。
自分よりうまい人の投げるのを見ながらのゲームだったので引き上げられたのかな?
Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki