西日本新聞社の充実度

162675
台風の影響か外はかなり強い風。

王位戦第4局。羽生王位ー屋敷七段

どちらが誘導したのかはわからないが、予想外の相振り飛車
羽生王位は、これから始まる王座戦の対久保七段戦、また、竜王戦挑戦3番勝負の結果、挑戦者になった時の対藤井竜王戦までを、視野に入れての作戦選択だろうと思う。

西日本新聞社の速報ページには、前夜祭の写真等がたくさんあり、掲示板もあり。
前夜祭での対局者の豊富までも動画で聞けたりもする。
これだけいろいろとサービスをつけたら有料でもいいぐらい。
↑この考えに同意していただける方は、ぜひ西日本新聞はじめ、三社連合(トップページに表示の六社)系列の新聞を買って、観戦記も読んでください。

△9三銀に対する51手目の封じ手予想は▲5六歩かな?
Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki