みんなで作り上げていただくHP

162019
以前阪神ファンの方の、当ホームページについてのご感想をここに紹介させていただいたことがある。
今でも時々、メールで感想や、最近のタイガースの様子などを聞かせていただく。
このように、将棋が特に趣味でないという人の棋士や将棋界、それにHPのイメージについて聞かせてもらえることは、かなり貴重な機会だと思っている。

最近、また別の方に、HPをご覧いただいた印象を聞かせてもらう機会があった。
その方とは、まだ面識がない。
「プロ棋士のイメージ→何故かいつも和服姿でセンスをパチパチ閉じたりしていて、必ず家には和室があるというイメージ・・・(笑)」
「ホームページ、活発に更新されてみんなで作り上げている感じで楽しいですね。」
こういうご感想はとても参考になる。

リンク集がないかわりに、トップページには、詰将棋作家、イラストを描く人、代行作成者、将棋雑誌、関西将棋会館出張所(近鉄情報)、関西会館メルマガ申込所、インターネット中継のバナ―やリンク、その他が立ち並ぶ。

さらに、記念品として何冊か提供していただいたので、本日より棋士の新刊紹介コーナーもできた。
なお、記念品や粗品は、どんなにたくさんあっても有効にプレゼント等に使えますので、ほかの皆様もよろしく〜。 m(_ _)m
Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki