今後の計画

108271
今日は眠いので走り書き。

先日のアンケート、かなり回答多かったので、やはりアンケートフォームの常設を計画中。
てはじめに、今までで楽しかったイベント、これから希望するイベント等の投票
を計画中、その後、好きな観戦記者、好きな戦法、等に移行していく予定。

ほかには、将棋掲示板の図面使って、1〜2週間に一回ぐらいのペースで
参考になる手筋(初級〜上級までいろいろ)を少しずつ紹介の予定。

以上あくまで、現時点での思いつきでの計画なので、必ず実施というわけではない
けど、まだまだいろいろと新しい要望とかアイディア等、メールで募集中。
Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki