もう一週間 いま思うこと

深夜で2281
 HPつくってみてから、一週間。
前にも書いたが、こんなに大勢の人にきていただくとは、夢にも思わなかった。
 神崎という、単なる話好きの六段の棋士
 Keyさんという、自分でも立派なHPを持たれている大学生。
常連さんならもうおわかりと思うが、私のHP製作関連の基礎知識は、ゼロに等しい。
 Keyさんは、たぶん私のHPに関する知識(恐らく10級ぐらいかな??)
をはるかにこえる、将棋の棋力(級かな?段かな?と思う)
 でも、なにかおもしろそうだから、作っちゃおうというだけで、はじめてから
一週間。おもしろそうなものができあがってしまって、びっくり!!
現在、掲示板をよりよいものにしようと推敲中だが、これからも
みなさんに、いろいろとささえられて、応援されて、今までにない
新しい、面白いものができるような予感。
 どうなっていくか決めるのは、私でも、Keyさんでもなく
訪れられるみなさんみたいな気がする。
神崎健二(c)