今岡選手と高浜愛子さんの対局

村田女流初段の<A Href=http://blog.goo.ne.jp/okiraku-c Target=_blank>かんふぁたぶるブログ</A>を朝読む。
サンケイスポーツ紙の特別企画「猛虎の約束」で今岡選手との対局相手に育成会員の高浜愛子さんが選ばれてその記事が出ているとのこと。フムフム。
お昼に駅の売店でにてサンスポを購入。もう少しで売り切れてしまうところだったが無事に買うことができた。

裏側の一面のほとんどを占めるているとても大きい記事。
ビックリ !
最近スポーツ新聞に出た将棋関連の記事の中でも一、二を争う大きさ。
いや、最も大きいと言っても良いぐらいかもしれない。

ご本人のブログ<A Href=http://yaplog.jp/aiko-chan/ Target=_blank>愛子ちゃんの日記</A>にも写真やその時のお話が、早くも更新されていた。
甲子園に行ったお話などをよく聞かせてくれる大の虎ファンのaikoちゃんだが、これからは甲子園に行っても、野球ファンからも声をかけられるのに違いない。
Copyright (C) 2006 Kenji Kanzaki<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>HPはこちら</A>