楽しかったこと

約束の時間に約束の場所に。
<A Href=http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=53924&log=20060923 Target=_blank>母校の同級生と待ち合わせ</A>

二十年以上ぶりの再会。あっという間の四時間。
会った時に話そうと思っていたことを話し忘れたり、嬉しくて興奮したのだろうか時々チンプンカンプンなことも話していたような気がする。

高校生の時に、その人の人格がすべて形成されるということはないとは思うが、その当時から大きく変わっていないことを、お互い喜ぶ。
昔話に終始するだけではなくて、現在のこと、これからの未来のこと、また会って交流する約束などをして解散。

今回の再会のためにと、高校生の時の神崎少年が残していた日記がとても重宝。
過去の自分の几帳面さにも驚く。
Copyright (C) 2006 Kenji Kanzaki
<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>HPはこちら</A>