北尾まどかさんと当HPとの縁

<↓からの続き>
北尾さんを初めて見つけた(?)のは8年ほど前、池袋で銀河戦の解説時の記録係。
北尾さんがバイトをしていた宮田利先生の道場におじゃますることとなり、そこで一局指したような…。(二枚・十秒?)
無事に女流棋士になってもらいたいものだと思った好感の持てる元気な女の子だった。
7年ぐらい前からHPを運営されている。
面識があったので、見つけた時にはとても嬉しかった。

自分が始めてみるきっかけのひとつともなっている。
ここの開設の前後にも良いスタートができるようにと、ご紹介していただいたり、あっちこっちのサイトで宣伝をしていただいたき、とても感謝しております。
当時の北尾さんのHPにあったものですが、記念に残していたものをここに紹介。
ご了承を… m(_ _)m