再開

523176
しばらく休んでおりました。

PCの不調により将棋世界の原稿作業(パソコン内のワープロで書いて、図面作成にもパソコンを使って、メールで原稿を送っている)が遅れ気味。

宿題提出日を越えているので、こっちに文を書くことより、宿題を優先。

宿題を受け取る側も忙しいはずだし、ここまではまさか読んでいないだろうから、息抜きに何か書こうかなとも思った。
でも、二、三日休むことは過去の経験上とても大事。

少し迷惑をかけつつも提出。
また、次号読まれて、(今の号でも可)ご感想お聞かせくださるかたがいらっしゃったとすれば、とても嬉しいです。
Copyright (C) 2003 Kenji Kanzaki
<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>HPはこちら</A>