久々のアクセス解析

253323
ここの管理用ボタンというところから 
「日別アクセス解析 本日、及び過去4週間のアクセス 」
というのが見ることができる。

あまり、めったにしか見ないのだがさっき見たら土曜日には「721」
という見なれない数字。一日平均が450ぐらいだから多くの人に見に来ていただいたことになる。

日曜日には、そういう数字はだいたい300台か400台に下がるのだが
あまり下がっていない。
そして、週が変わったら少し減っているだろうと思っていたら昨日も600でさすがに驚いた。

「よく何回も書いていますねーっ」
とか言われるのだが、ただこうやって思ったことを深く考えずに書いているだけなのである(笑)

そして、なぜか時々
「日記に書いていただいてどうもありがとうございます」
と不思議なセリフを言われたりする。(笑)
「いえいえこちらこそどうも…」

1年半ほど前に、当初自分が想像していた場所とは別の場所ができあがってしまったわけなのだが、それはそれでなかなか楽しい。
Copyright (c) 2002 Kenji Kanzaki