回想

202354
つい先ほど 将棋とは関係のない趣味の世界の知人が最近公開したホームページに出かけてきた。
掲示板に書きこんできた。
うちと同じティーカップだった。
すぐに返事を書いてくれた。
1年少し前の開設の時に、じーーーーーーーーーーーっと
誰かが書きこんでくれるのを待っていた頃のことを思い出す。
今は、たくさん書いてくれていても、すぐに返事書かないことを少し反省。

でもその頃のことを思い出し、その知人の掲示板にまたしても書きこんで来た。
でも、一番大きな違いは、
私は、掲示板と日記だけでスタートしたのに対して
その知人は、準備万端で、いろいろな資料や、まわりの人が役だつ情報を
準備して始められたということだ。
これからの、そのホームページの発展を心より願う
Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki