不器用? (楽しいメールもらう)

138148
楽しいメールもらった。

そのかたは将棋のことはほとんどしらないが、タイガースファンという。
関西将棋会館のある福島のことについては、その近くの放送局で仕事をされたこともあって詳しいというかたからの感想のメール。

>福島の街も変わったみたいですね
↑そうですねプラザがなくなって、駅前にホテル阪神ができるなんて数年前からは考えられないですね。

駅前のミスドとか、福島食堂とか、よく見かける固有名詞もドンドン出てくる(笑)

オチがなかなか良かった。
>でもこのページがすごいええなーと思ったんで、(特に日記のページが、なんか不器用.なとこ)
↑不器用ですんまへん(爆)

またしばらくしてからで結構ですので、ぜひもう一度、ご感想聞かせてほしいなぁ。
Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki