HP更新症候群

84348
この言葉は正式な用語かは知らない。
でも、読んでくれる人がいるから、なんとかして無理してでも毎日更新を続けなければならないという強迫観念が続くという、HP運営者はたくさんいるかもしれない。
HPを持つ人がドンドン増えるに従ってそういう症状の人は増えていくだろうとは思う。

これは、私の知り合いのホームページ運営者から、先日聞かせていただいた話で
すべて受け売りである(笑)

「少しゆっくりと、時々息抜きをしながら、続けていくことをおすすめします」
と言われて、まさしくその通りだなぁと思った。

百田郁夫さんのrythmicsのホームページの中の
「鳩の森通信」は →http://www.rythmics.co.jp/diary/diary.html

もし見にいかれたとしても、rythmicsのトップページ等もよろしくm(__)m

同様に、うちのHPもここだけ見に来るのではなくて、トップページの観戦記情報
やけいじばん等の他の場所もよろしく。m(__)m
Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki