13位

8176
この日記というのにも、さるさる日記ランキングというのがあるそうだ。
初めてその順位とやらを見てみた。
そして笑った。神崎健二の日記、13位にはいっていた。
はははははは(笑)
でも、実名で書いている人も、表題が日記のままの人も、ほかにはほとんどいなかった。
恥ずかしい反面、書くからにゃー読んでもらったほうがいいような気がするし。
でも、いまだに、自分の日記というタイトルの代えかたさえ、わからない。
影管さんに頼めば代えてくれるだろうけど、わざとこのままにしておいても
面白いので、放っとくのもいいかも?? しばらくは、放っておこう。
参考までにほかの、上位の日記というのを読んでみた。
そんなに面白いとは思わなかった。
と、いうことは、将棋知らない人が、神崎の日記読んでも、まるっきり
面白くないのだろうなぁー。
神崎健二(c)