似顔絵

描いていただきました。

【漫画】旭岡高校将棋部 ↑をかしさんのブログ (クリックすれば移動)

すでにご存知のかたもかなりいらっしゃるとは思いますが、いろんな棋士の似顔絵も並んでいます。
連載中の青春将棋漫画もお楽しみください。

をかしさんには、先日中将棋の例会にて、ルールを覚えて体験していただきました。牧野四段らと、「リレーペア中将棋」という初の試みの余興にも参加していただきました。これがなかなか大変でしたが、かなり楽しめました。
1月8日の日曜日には関西将棋会館4階にて第8回中将棋全国大会があります。
9時半受付開始10時開会。初心者から中級者を対象としたB級(親睦クラス)もあります。

どうもありがとうございました。

(変換ミスと、リンクミス訂正16日)