阿部八段を応援するHP

<A Href=http://www.jttk.zaq.ne.jp/abetakashi/ Target=_blank>阿部隆八段公認のHP</A>を、<A Href=http://k2rokudan.cool.ne.jp/k7/link.html Target=_blank>厳選サイト</A>に追加。

昨晩、芝苑で会った阿部八段との会話で、本人も公認で、相互リンク希望とのことなので、帰宅後リンク工事を済ます。
「神崎さんところのけいじばんに書かれているのも見ました。せっかく作っていただいたのだから何らかの形で、新HPには協力していくつもりです」
と、阿部八段。
事実上の公認。
「<A Href=http://homepage2.nifty.com/tanigawa17/index.htm Target=_blank>谷川さんのサイト</A>の管理者は、素晴らしいですよね。」と続く。
「そうですね。いつもいろいろとよくしていただいて、とても恵まれていて助かっています。」とそばにいた谷川九段。

阿部八段の話によると、トップページの写真やデザインについてはとても気に入っているそうだ。

管理者に恵まれているということも、新しく作ってくれる人がいるということも、皆それぞれの棋士の魅力や人徳だと思う。
Copyright (C) 2005 Kenji Kanzaki<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>HPはこちら</A>