思いつきで創る楽しさ

水曜日に<A Href=http://homepage3.nifty.com/room301/index.html Target=_blank>301号</A>を眺めていた。
この301号の運営者Keyさんは、4年前、この神崎六段(当時)のHPの創設者でもある。
自己紹介に、100の質問コーナーが増えているのを発見。
ほかにも、こういう100の質問を利用したHPはちょこちょこ見かける。

かんざき「私もどこかで探してやってみようかな?何かいいのないですかね??」
Key「こういうのありましたよん」
どこからか、ボード/カードゲーマー100の質問というのを見つけ出してきたみたいだ。棋士も一種のボードゲーマー。なかなかいいセンかも?

そして、2日間の間に、プロフィールに新コーナーが出来た。

思い返せば、HPを作りたてのころは、こんなふうに思いついてすぐ実行して、かなり楽しんでいた。

土台を調整していただいた、<A Href=http://homepage3.nifty.com/webs/iijima/ Target=_blank>飯島WEBデザインさん</A>、質問を見つけてきていただいた<A Href=http://homepage3.nifty.com/room301/index.html Target=_blank>Keyさん</A>、どうもありがとうございました。m(_ _)m
Copyright (C) 2004 Kenji Kanzaki<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>HPはこちら</A>