頼まれやすい性格

「ちょっとお話を聞いてほしいのですけれど」
「この局面のこの変化教えてほしいのですけれど」
「一局教えていただけますか」
「ここの解説お願いできますか」
「どうすれば強くなれるのですか」
「連盟に対してこういう不満があるのですけれども聞いていただけますか」
「ちょっとこれ解いてみてください」
「これ、メールで送ってください」
要望どおり、できなかったり、断ったりしたこともほんの少しあるが、ほとんどのことには返事したり、応じたりしている。
まだ、その途中のままのことや、積み残しのこともある。

また、いつか逆にこちらからも、少し面倒くさいことや、時には無理なお願いすることもあるかもしれませんので、その時はぜひよろしくお願いいたします。私の周囲の皆様。
Copyright (C) 2004 Kenji Kanzaki<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>HPはこちら</A>
sa94