コマーシャル

指導対局の前に解説者の増田五段や、初心者教室の講師の村田女流初段と、少しだけ王位戦の進行を並べる。なかなか予想どおりに進まない。

すごく熱心に真剣に考える人だなぁという角落のかた、対局カードを見たら四段で12連勝中のようだった。6時半ごろ指導対局終了。

解説会場にて解説会を聞く。端攻めが決まり谷川王位の勝ち。

せっかくだから、解説者の増田五段に頼んで
「第2局は、28日の水曜日に解説会があり、私が解説させていただきますので、ぜひよろしく」コマーシャルをさせていただく。なぜか拍手をいただく。
こういう時にいただく拍手がまた嬉しかったりする。
きっと第2局の時にも足を運んできてくださるに違いない。ぜひよろしく。
Copyright (C) 2004 Kenji Kanzaki<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>HPはこちら</A>
660696 672921