お気楽日記と301号

635611
早朝より、原稿書き。
ある程度、自由に何を書いても良いという文章は、どんな戦法を指しても良いという将棋の駒が並べられた状態に似ている。
いろいろな作戦が思いついたが、結局無難な得意戦法にしたという感じ。

高校野球セリーグの開幕。
ここ数日は、野球関係の実況やニュースをたっぷり見た。巨人の重量打線を3タテにした前年度の覇者阪神はすごい。

<A Href=http://www.kansai-shogi.com/ Target=_blank>関西将棋会館HP</A>
では、村田智穂新初段と岩根忍新1級による、お気楽日記→「今日もきままに」が始まったみたいだ。
さっそく初回を読んできた。これから金曜日が来るのがとても楽しみ。
女流棋士ふたりがこんなふうな欄を担当開始したのだから、男性棋士も負けていられない。だんだんと男性棋士の読み物も増えてゆけば良いのではないかと思う。

202号(1年半ほど前に閉鎖)というHPを昔作っていて、私がこのHPを開設する時にお世話になったKeyさんが
今度は、<A Href=http://homepage3.nifty.com/room301/index.html Target=_blank>301号</A>というHPを作られたみたいで、さっそく相互リンクをお願いして厳選サイトに加えた。
いずれまた、HPを作られるだろうと予想と期待はしていたが、やはり予想より早く再開されたようだ。
<参考過去ログ 2002/8/3 他…>

お気楽日記と301号のこれからにこっそりと注目している。
Copyright (C) 2004 Kenji Kanzaki<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>HPはこちら</A>