堅いことは偉いこと?

483509
3月になってから毎日寒い日が続く。

本日は研究会。
相手玉は堅いものの、かたよっていてバランスが悪く、少しだけ作戦勝ちと思っていて、実際もそうだったのだが、無難に指していたら気が付いた時には手遅れだった。
やはり、玉が堅いということは偉大だ。

本日の夕方のささやかな楽しみは、ここのHPに来ていただいているかたが、どんな
検索キーワードを使ってここにやって来てくれているかを時々見ること。
「神崎七段」という単語が 36パーセントまで上昇中。

本日は、A級順位戦プレーオフの一回戦 羽生ー藤井戦。
両者の順位戦最終局での快勝の内容が良いので、私は本日の勝者が名人戦挑戦者になると勝手な予想を立てている。

Copyright (C) 2003 Kenji Kanzaki
<A Href=http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/ Target=_blank>
HPはこちら</A>