谷川王位獲得1000勝達成祝賀会

420261
日付が変わってしまったけど、昨日は新神戸オリエンタルホテルの谷川王位の祝賀会に出席。

遠方のかた、近くでも久々に会うかた、はじめてお会いするかた。
テレビやラジオでしか見たことのないかたのトークも舞台で拝見。

だいたいこういうパーティーでは、その日出席した棋士ひととおりがすぐに浮かんだりするのだが、本日だけは500人ぐらいの大盛会のためだろうか誰がどこにいるのかわかりにくいぐらい。

来た人にこういう感じで楽しんでもらおうという、本日の主役のアイディアとか、気づかいのようなものを随所に感じさせていただいた良い会だった。
Copyright (c) 2002 Kenji Kanzaki