無題

231403
昨日はC級2組順位戦
最後まで見ずに帰るつもりだったのだが、終局後の自分の将棋を解説してくれる解説者がいたり、最近の対局の棋譜並べをしている人がいたり、終盤の逆転等があったりで帰るタイミングを逸してしまって、結局最後の将棋が終わるまで…。
大局観の良さそうな人に、疑問の局面を聞いてみたりも…。
感想戦聞いていても、記録係からの指摘がなかなか良い内容だったり…。

今は、かなり眠いが、いまだに対局を見たり、感想戦を聞いたりしていて、後悔したことはほとんどない。
↑でも眠いせいか本日は変な文章?

本日、大学の将棋部の機関誌を連盟に預けていただいていたものを計2部いただく。
関学同志社の各大学の担当の方々、どうもありがとうございました。
Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki