関西将棋会館ホームページの印象

215016
まだ、隅々まで見てはいないのだが、いくつかの 感想。

支部→各支部にアンケートを取ったうえでの、支部の連絡先等の情報を載せたという点を高く評価。

トップページの下のほうにあったカウンターの存在も評価したい。

棋士の棋戦別の成績表という、好不調がはっきりとわかるコーナーがあるのを見つけて 冷や汗(^^;  ヒマな時期もしっかりとばれそう(笑)

トップページ→私のパソコンでは右への移動が少し不便。でも、自分のパソコンの画面の大きさの設定を変えるつもりはなし。

これから先、リンクということについて、どういう方針で対応するかに、注目中。

http://www.kansai-shogi.com/

Copyright (c) 2001 Kenji Kanzaki